新型コロナウイルス感染予防について [2021年10月2日最終更新]

新型コロナウイルス感染予防について [2021年10月2日最終更新]

2020年3月10日

いつもK.total beautyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご来店いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、感染予防及び二次感染を防ぐことを目的に、施術時の手指の消毒の実施、使用後の備品の消毒·交換、施術時·接客時におけるマスクの着用などの衛生管理を徹底して行っております。

お客様には入店時の検温と、除菌のお願いをしております。またウガイ、手洗い手指消毒の奨励を行っております。いつもご協力いただきありがとうございます。

2020年10月に同じマンションの6階から1階(路面店)に
K.total beautyは移転し、店内を作りかえ新しくグランドオープン致しました。

1階(路面店)のサロンは店内の設計段階からコロナ対策を前提に、
完全セパレートの施術空間、換気、空気の流れなど、
設計士と計算し作られたコロナ対策サロンです。

少しでも来て下さるお客様に、安心と安全な空間をご提供できるように
スタッフ一同今後もコロナ対策に取り組んで参ります。
1日も早く、感染拡大が収束に向かい、終息宣言が出ることを願っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!